人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かやりき展にて大賞頂きました!

先日、ご紹介させて頂きました、「いまどき、しがらき、かやりき展2015」にて、なんと大賞を頂きました!

先日、追加の搬入に行った時はまだ審査がされていなかったみたいで、
しばらくしてから同業者の友人に出会うと「おめでとう!」???
私:「何が?」。
友人:「エッ?知らんの?」
私:「だから何?」
友人:「いやっ、かやりき」
そこでピーンときました
私:「マジか・・よっしゃー!」って思わずガッツポーズ。

それからしばらくしてからも数人に「おめでとう」って。
と、言うのも主催者側から連絡がないし、この目でと思い、
陶芸の森、産業展示館へ。

かやりき展にて大賞頂きました!_a0181120_0255679.jpg

ほんまやった。

写真では蚊取線香がないので解りづらいですが、
指先に指すタイプです。
水面からひょこっと顔を出すカエル君がイェーイ!って感じを出してみました。
と、言うのも、今まではお皿と分離方を出展していただんですが、
お客さまや、雑貨屋さんなどの意見を頂き、自らも使用していますので、
どうしても、倒れて割れたりするなどで、固定してはとの事でこのように一体型にしてみました。
お皿の表面は市販?あるものの空き瓶を割って引き詰めるとこのような感じになります。
その瓶も色々試しました。(一応企業秘密にしておきます)


その他にも
かやりき展にて大賞頂きました!_a0181120_0345961.jpg

これはお皿と分離型ですが、よりシンプル&安定感を重視しました。
また、カエル君だけでも販売可能にし、ご家庭にあるお皿と組み合わせて頂くのも良いかと思います。

なにはともあれ、うれしいです。

かやりき展は7月20日までです。是非覗きに行って下さい。(販売もしておりますので)

かやりき展にて大賞頂きました!_a0181120_044335.jpg


かやりき展にて大賞頂きました!_a0181120_045266.jpg

by kaeruyasun | 2015-07-16 00:48 | ご報告


<< 江ノ電 植えてケロ。 >>