人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「かえるーむ」ありがとうございました。

本日、阪神百貨店にて開催されておりました、「かえるーむ」が終了いたしました。
夕方から撤収し、無事に帰って参りました。

「かえるーむ」ありがとうございました。_a0181120_23474314.jpg


今回は主催者さんにほとんど委託といった形でしたのでべったり会場にて
お出迎えはできませんでした。申し訳ございません。
が、そんな中でも
お越し下さったみなさま本当にありがとうございました。

「かえるーむ」ありがとうございました。_a0181120_23474186.jpg



さて、今回のかえるーむは・・・?
実際、私は初の出展でしたのでわかりません。
でも、こうやってお声がけ頂ける事がありがたい事なんです。
そして、シクヤが阪神でやってる。とかでわざわざ足を運んでくださる方。
そして、今回をきっかけにシクヤを知って頂ける事。
それが今後のシクヤの糧となります。

出展を通していろんなカエル作家さんとの情報交換やお客さまから頂く提案やヒント。
今のわたしにはこれが必要なんです。
こういった出会いがこれからのカエルづくりにつながると思っております。

かえるーむにお越し下さったみなさま本当にありがとうございました。

お越し下さったみなさまに福がカエル事をご祈念申し上げます。
シクヤ(宿谷)製陶所
by kaeruyasun | 2013-06-05 00:06 | ご報告


<< 今日はカエルの日です。 かえるーむに出展します。 >>