人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かえる縁日

5月4,5,6日に
京都伏見の「懐石カフェ蛙吉」さんにて
開催されました
かえる縁日」初参戦させていただきました。

いやぁ〜・今回は勉強させていただきました。
今まで経験しなかった小さいスペース展示で
どれだけPRできるか・・?

今回は、ある程度テーマを決めて制作しました。
お越しくださった方はお解りだと。。

けろったさんご紹介ありがとうございます!

何より。
普段、カウンターやお店内を埋め尽くすカエルグッズを一旦、撤収し、
お店の本来の営業をお休みされ、
我々、カエル作家、
そして、カエラーにお店を開放してくださっている
蛙吉オーナーさんの熱意に感動しました。

本当に親切で、

「この後、どうされるんですか?」と聞くと
「2日がかりで通常のもとの店に戻します」との事。。

アキチさん本当にありがとうございました!

by kaeruyasun | 2018-05-09 23:58 | ご報告


<< 友人がまた・・ せっかく信楽までお越しの際は >>