しがらき作家市ありがとうございました。

a0181120_23474025.jpg


たいへんご挨拶が遅れ申し訳ございません。
過日、5月2日〜5日まで陶芸の森にて開催されましたしがらき作家市にお越しくださいましたみなさま、
そして当ブースにお立ち寄り下さっったみなさま、お買い上げ下さったみなさま、本当にありがとうございました。昨年に比べ天気も良く(寒かったですが)、出店者にとっては本当にありがたかった天候でした。

a0181120_23531317.jpg


さて、今年もたくさんの「わーかわいい〜」の言葉を頂きました。出店を通じて久しぶりの再会するお客さまや、今回新たに興味を持って下さった方々との出会いがございました。
中には早速、おうちのダイニングに飾って頂いたとのご連絡を頂いたりと、こういった場に出て直接お客さまと接する事で、この仕事をやっていて良かったと感じる瞬間でもあります。
本当にありがとうございます。

そして、会話やご記帳の中でいろんなご意見や、こんなカエルがあったらいいな〜ってご提案も頂きました。
今後のカエルづくりに是非参考にさせていただきたいと思います。

今回、当ブースの周りのスダレに夜おそくまでイラストを書いてくれた姪っ子達に感謝します。
カエルワールドに華を添えてくれましたありがとう!

そして、いつもお世話になっている方がブログでもご紹介頂いておりますのでご紹介させていただきます。

高原からのささやき さま

海のさち さま

いつもありがとうございます。

私の検索させて頂いた中でのヒットしたブログです。もしご紹介もれがございましたら、下記までご一報頂ければありがたいです。情報をお待ちしております。
kaeruya@ares.eonet.ne.jp

そして、6月6日はカエルの日です。
(かえるの鳴き声「けろ(6)けろ(6)」の語呂合わせから、「かえるの友の会」の会員である作家の矢島さらさんが1998(平成10)年に提唱しました。)

なのでこの時期はカエルのイベントが目白押しです。

と、言うことは・・そうなんです。カエル屋はちょっとだけ忙しい時期なんです。・・?
[PR]
by kaeruyasun | 2013-05-16 23:49 | ご報告


<< かえるーむに出展します。 しがらき 作家市 >>