2回目の藤森手づくり市

今日は2回目の出店となります「藤森手づくり市」に行って来ました。
天気予報は残念ながらドンピシャで、前日より、雨の用意はしておりました。
現在、藤森神社では、「紫陽花まつり」を開催しておられるので
紫陽花と言えば雨、そしてカエルと言えば雨?
まぁ〜、いいか〜。
と、言うのも、今年の作家市の雨風を経験したので
ちょっとやそっとの天候は想定内です。

今回の出店も、前回と同じ場所だったので、段取り良く設営させて頂きました。

a0181120_056281.jpg


ぽつんと私だけ・・?でも気楽です。

a0181120_0571354.jpg


季節柄、今日は傘立てを持って行きました。(写真左)

私のブースとなりはお稲荷さんです。
覗きに行くと・・

a0181120_111011.jpg


おや?・・猫ちゃんが寝ていました。。。しかもど真ん中で・・
妙な光景でした。

今回のライブは大盛況でした。
a0181120_132352.jpg

ワライナキ」さんという男女二人組のアーティストさんでした。
私のブースに来られたおばさんは「ワライナキ観に来てん!」って言っておられるくらいで、
有名なアーティストさんみたいです。

この藤森手づくり市は、毎回、大道芸やアーティストさんを呼んでらっしゃるようです。
と、言うのも、手づくり市代表の加藤さんのつながりだそうです。
ちなみに、加藤さんは音響もこなされています。とてもアクティブな方で親切な方です。(奥さんも)

なにせ、スタッフの方がとっても親切です。
また、来月おじゃまさせて頂く事とおもいます。

あっ、今日はお店終いにカエラ~の女子がやってきました。
「やばい!ヤバイ」の連発でした。
「来月も来ますから」って言ったら携帯のスケジュールに入れてくれたようです。

思わず、「何かカエルでこんなカエルリクエストあったら作りますよ」
って言ったら「ヤバイ」って。?リクエスト頂きました!

次回はリクエストにお答えしたカエル作っておきますね。お楽しみに・・

今日も楽しい一日でした。

みなさん、ありがとうございました。

では、また、来月、藤森神社でお会いしましょう!
[PR]
by kaeruyasun | 2012-06-17 01:20 | ご報告


<< 第11回松本かえるまつり 第33回 藤森手づくり市 >>