第6回しがらき 作家市 に参加します!

5月2日〜5日まで滋賀県陶芸の森、太陽の広場にて開催される
第6回しがらき 作家市に初参加します。

a0181120_0362785.jpg


参加してみようかなぁ?って考えて
思い切って参加しました。

参加のつもりをしていなかったので
急遽、新作の制作に入ったのですが、、失敗の連続で、、
それにかかりっぱなしで、その他のモノが作れませんでした。
ちなみに只今焼成中です。(泣・・)

スペースの割に品数がかなり少ないのでどうしようかと焦っています。

今回は少し作風を変えたものもあります。

色々とご意見を頂きたいと思っております。
おまちしてま〜す。

a0181120_038389.jpg

[PR]
by kaeruyasun | 2012-05-01 00:41 | お知らせ


<< 作家市ありがとうございました。 第2回T・E・I・B・A・N-... >>