頭を切りカエル・・

たいへんごぶさたをしております。
ご観覧頂いておりますみなさま。「コメント機能追加しました」って。。?
先日、コメントを書き込むところが表示されていない事に気づきました。
しか〜し!
長らくブログアップを滞っていたせいか、
ログインのID、パスワードをすっかり忘れておりまして、ログインできずで・・
色々、「頭を切り替えて」ようやく、ログインできました。

さて、その後の私のご報告としまして、
先日の2月8日〜12日まで東京へ行って参りました。
そのご報告は後ほど・・

まずは、お詫びと復旧のお知らせといたします。
[PR]
by kaeruyasun | 2012-02-26 00:26 | お知らせ


<< 第2回T・E・I・B・A・N-... コメント機能追加しました。 >>