晴天続き!

昨日からはじまりました、第16回信楽セラミック・アート・マーケット in 陶芸の森 2011も
はや、2日が過ぎました。
おかげさまで、当ブースも「かわいい〜」「へぇ〜」と言う、褒め言葉を頂き、
毎日楽しく、そして、勉強をさせていただいております。

昨日、本日と足を止めていただいたみなさまありがとうございました。
また、不慣れな対応で申し訳ございません。

そして、ご購入いただきましたみなさま本当にありがとうございました。
心より、感謝とお礼を申し上げます。

そして、友人、知人には普段とちがった私を少し感じていただいたでしょうか???
本当にありがとうございました。
友情に感謝申し上げます。

明日、最終日です。
みなさまのおこしをお待ちしております。
[PR]
by kaeruyasun | 2011-10-10 00:35 | 日記


<< セラミック・アート・マーケット... 第16回信楽セラミック・アート... >>